【会員の方へ】2024年度 メーカー審査会のお知らせ

ナイフ審査会のお知らせ

JKG一般会員がメーカー会員になるための審査会です。
この審査会を通過した方は第45回JKGナイフショーに出展販売する資格が得られます。
エングレーバー会員の審査も下記の要領にて実施いたします。
(JKG主催のナイフショーなどの催事に限っての出展販売を許可するもので、
他のナイフショーやナイフショップなどでの販売を拘束するものではありません。)

(ナイフ審査応募規定)

・現在JKGの一般会員であること。
・JKGのナイフショー出展規則に抵触しない作品であること。
・シースナイフには、シースが付いていること。
・他者による加工部分があるものについては明記すること。

申込方法

JKGナイフ審査申込書(PDF)(PDFを印刷またはJKG法人部会の各ショップ・JKG事務局へ請求ください)に記入の上、自作のナイフ3本以上と共にJKG事務局まで送付またはお届けください。


応募締切日:2024年2月29日(木) JKG事務局必着


エングレーバー審査会について

(エングレーバー審査応募規定)

・現在JKGの一般会員であること。
・彫刻する対象ナイフはJKGメーカー会員及び、それに相当したカスタムナイフであること。
・シースナイフ及びフォールディングナイフを合わせて3本提出すること。
(3本の中に必ずフォールディングナイフを入れてください。フォールディングナイフ3本でも構いません。)

申込方法

JKGエングレーバー審査申込書に記入の上、ナイフ3本以上と共にJKG事務局まで送付またはお届けください。


応募締切日:2月29日(木) JKG事務局必着