第38回 JKGナイフコンテスト応募作品を特設ページにて公開しました。ぜひご覧ください

News

先日もお伝えした通り、2023年のJKGナイフコンテストには39作品もの力作が集まりました。
どのナイフも製作者の方の思いの込められた素晴らしいナイフばかりです。

これらのナイフは、第44回 JKGナイフショーで展示されることになりますが、それに先立ち全応募作品をWebサイトにて公開することとしました。受賞作はどのナイフになるのか、予想しながらご覧ください。そして、ぜひ会場に足をお運びになって、実物をご覧いただければと思います。

以下のリンクからご覧いただけます。どうぞゆっくりとお楽しみください。

第38回 JKGナイフコンテスト(2023)特設ページ | Japan knife guild

JKGナイフコンテスト事務局